ものすごくおいしいって噂のステーキハウスJacobs Co. Steakhouseに行ってきました。

2012年5月4日 § コメントする

トロントでとても人気のあるステーキハウスJacobs Co. Steakhouseに行ってきました。http://www.jacobssteakhouse.com/
日本では霜降りが大好きな私。北米のステーキはマーブルが入ってないので、ちょっと硬いかもっと思うこともしばしばです。ここはトロントでも一番おいしいともっぱらの噂ですが、果たして本当でしょうか?

ここのシーザーサラダが大人気と聞いたのでオーダーしたのですが、目の前でドレッシングから作ってくれるサービス!しかもパルメザンチーズどっさり入ってます。ここのはちょっぴり辛くてメキシカンスタイルなのだとか。

Striploinをブルーレアというレアよりももっとレアな焼き方でオーダーしました。
90%が生という焼き方です。これがすごく柔らかくて、大満足。

しかもつけ塩3種類!!キプロスとスモークソルトは私も扱っているのでこうして高級ステーキハウスでだされるとなんとなく嬉しくなったり。

あつあつアップルクランブルと自家製バニラアイスアイスクリーム。

でもお料理以外で素晴らしかったのはスタッフの方々の質の高さです。
少しでもパン屑がこぼれたら、『お袖が汚れますから』とさっと拭いてくれたり
私が通路を通ると、そこに居てたスタッフが全員が止まって壁際に立ってくれたり、
(私とすれ違うことがないように)ものすごく気が行き届いている。しかもあれだけの多くのスタッフがテキパキ働いてるのに、けっしてざわざわしていないのはすごいなって思いました。こういう細かい気配りが人気の秘訣なのだと思います。

トロントに来たら一度はぜひ訪れてみて欲しいお店のひとつです。(もちろんトロントに住んでらっしゃる方にも)

コメントを残す

これは何 ?

Food for Thought で「ものすごくおいしいって噂のステーキハウスJacobs Co. Steakhouseに行ってきました。」を表示中です。

メタ情報