おいしいチーズ。Prestige de Bourgogne 

2012年2月7日 § 2件のコメント

おいしいチーズを発見しました。その名前はフランス産『Prestige de Bourgogne』。一見カマンベールのように白カビに覆われた丸い形をしているのですが、食べるとなんともその口当たりの良さに驚いてしまいました。まるでクリームのように滑らかで、口に入れると上質のバターのように溶けていく感じです。味はカマンベールに少しブルーチーズを加えた絶妙なバランスの風味。バゲットにそのままたっぷり塗って食べて欲しいお勧めのチーズです。

§おいしいチーズ。Prestige de Bourgogne 」への2件のフィードバック

  • Sayaka より:

    美味しそう!!私もチーズ大好きなのですが、カナダでは種類が豊富すぎてどれを選んだらよいのかよく迷ってしまうので、参考にさせていただきます^^ ブルーチーズのような風味なんて、いかにも美味しそう。私はクランベリーやレーズンなど、フルーツの入ったバゲットにクリーミーなチーズを合わせるのが好きです。

  • どれを選んだらいいか迷うっていうの分かります!チーズの種類ってすごく多いですよね。まるでワインみたいに奥が深いし。食べた瞬間『こりゃまいりました』っていうチーズに出会うと、本当に幸せな気持ちになります。おいしいもの全てにそれは言えますが!

コメントを残す

これは何 ?

Food for Thought で「おいしいチーズ。Prestige de Bourgogne 」を表示中です。

メタ情報