心のビタミン

2012年1月15日 § コメントする

今日はMt. Pleasant Roadにある”fabulous manicure bar”に行って来ました。
http://www.fabulousmanicurebar.com/About-Fabulous.html

 

中に入ると、白を基調にした可愛らしいインテリア。シャンデリアが釣り下がってたりと、まるでお姫様気分です。ゆっくりとしたチェアに座って、お茶とクッキーを頂きます。

 

アクセサリーも売ってたりと、それを見るのも楽しい。

ローズマリーオイルマッサージとアップルキャンディー色のマニキュアとペディキュアをしましたが、最後はネイルがだめになるといけないからと、ブーツまで履かしてくれる気のつかいよう。スタッフもすごく親切でした。手袋や厚手のストッキングで覆われている冬場、やはり華やかな色があると気持ちも晴れやかになれます。

もう一つこのお店のいいところは値段がリーズナブルなところ。マニキュアだけなら$21ドルからなので気軽に寄ることができます。たまには頑張っている自分のご褒美ということにしましょうか。ビタミンが不足する冬の間、心のビタミンを補うのも必要ですものね。

コメントを残す

これは何 ?

Food for Thought で「心のビタミン」を表示中です。

メタ情報