カナダでシフォンをもっと食べよう推進会

2012年1月5日 § コメントする

昨日友人とシフォンの話をしていたら、急にシフォンが食べたくなり朝から作ってしましました。シフォンのいい所は、思い立ったらキッチンにある材料でできるところ!小麦粉、卵、植物油、牛乳と普段の材料だけでできるのが嬉しいところです。今日はバナナもあったので、バナナシフォンを作りました。

ところが温度設定を間違って上が真っ黒こげ。まあ上だけを切ってなんとか食べれたのですが…

それにしても、こんなにおいしいのになんでカナダではそんなに売られてないんだろ??私の実家の近所にもシフォン専門店があるのに、トロントにシフォンのお店がないなんて。

『カナダでシフォンをもっと食べよう推進会』を作ろうかな。

コメントを残す

これは何 ?

Food for Thought で「カナダでシフォンをもっと食べよう推進会」を表示中です。

メタ情報