オンタリオを丸ごと食べる。

2011年8月24日 § コメントする

こんな素敵なshopを新発見!Mount Pleasant Roadにありました。
culinarium
オンタリオ州で取れた野菜や果物、地元で作られたチーズ、乳製品、はちみつやマスタードなどが置いてあります!

(茶色をしたブルーチーズとスモークブールチーズを試食させていただきました。
これがすごくおいしい。)

できることなら地元ものを買ったり、食べたりするのが一番だと思います。
新鮮だし、遠くから燃料をかけてくる必要もないし、地元の経済の発展にもつながるので
大いに活用したいです。

中の様子。

これもオンタリオ州のもの。

冬の間はどうなるんだろってちょっと思ったり。

オンタリオの産地地図

はちみつ、ジャム、ソースなども売ってます。

コメントを残す

これは何 ?

Food for Thought で「オンタリオを丸ごと食べる。」を表示中です。

メタ情報