本場のクロワッサンが味わえるお店。

2012年11月26日 § 2件のコメント

トロントでとてもおいしいフレンチパティスリーショップを発見しました! お店の名前はPatisserie 27。場所はJane.StとAnnette.Stの北西にあります。

日本人女性とカナディアンのカップルがオーナーなのですが、フランスで修行された本格的なフレンチパティスリーとクロワッサンが味わえます。このサクサク感とリッチさがなんとも言えない…アーモンドクロワッサンやチョコレートクロワッサン、デニッシュ系も置いてあり、フレンチパティスリーもマカロンやムース系などが充実していました。

席が2つあり、店中ではコーヒーも飲めるよ~。おもわずリピになってしまいそうです。

サクサクのクロワッサン

日々の出来事 ブログランキングへ
ブログを読んでくれてありがとう。この記事いいね!って思ったらクリックしてください。みんなに応援してもらえると励みになります♪

§本場のクロワッサンが味わえるお店。」への2件のフィードバック

  • Sayaka より:

    チョコクロワッサン、チーズデニッシュに弱い私・・・行っちゃおう。ご紹介、どうも有り難うございます!

コメントを残す

これは何 ?

Food for Thought で「本場のクロワッサンが味わえるお店。」を表示中です。

メタ情報